SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!
1時間番組を
1週間リピート配信中♪

1/24からは
ラストアイドル
ファミリー特集

Someday Somewhereから

間島和奏さん

清原梨央さん登場!


二人とも
ラジオ初体験!

テレビの時より
緊張してる…とか


Someday Somewhereは
6人組のユニットで
指原莉乃さんが
プロデューサーに就任しました


前半はサムサムの
センター!
間島和奏特集


まじまじ真面目…と
仲間に言われてる位の
真面目キャラ♪

番組開始から
ずっとセンターを守りながら
ゴールが見えた頃に敗れ
ラストアイドルから離脱

サムサムで無念を晴らします

北海道出身で中学1年で
AKB48のドラフト候補生に
なりながらも指名が来ず
今回は4年越しで
デビューの夢を叶えました!


そして特技が…

四白眼…?

つまり目を大きく見開ける…
ということです…

では…さっそく…
写真公開!



おー可愛い♪
実は一枚目の写真は…
本人NG(笑)
二枚目でようやく撮れました

後半は
威嚇チワワ?
清原梨央特集


目指すは
お笑い芸人?

ボケはなんでも
体を張って引き受けます(笑)

そんな梨央さんには
性格が
悪い疑惑がっ!


果たして本当か?

そして…
モテキは3回もあった?

コクられたのは18回?

ビブラートに包む?

実家はお寺?

などなど
梨央さんの
本性迫ります!


こちらの顔が…
収録中にとった威嚇ポーズ
たしかに悪そう(笑)

初のラジオ出演を
とても楽しんでくれて
こちらまで楽しくなりました

頑張って下さいね~!


そして来週は
Love Cocchiから
中村守里さんと
西村歩乃果さんが登場♪


お楽しみに♪


さらに重大速報!

ラストアイドルファミリー
特集は5週間で終了の予定でしたが…

なんと
あと4週間延長?

新たな出演者が
徳光さんとトークを繰り広げる…

かもしれません。

続報を
お待ち下さい
m(__)m

SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪