SMART USEN「SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?」

毎週金曜日正午更新!
1週間同じ番組を繰り返し放送中♪

2/9からは
生ハムと焼きうどんの
西井万理那
第2弾!




今週は
二人で対決中♪


番組内では…1回戦

大人の色気
台詞対決

らんらんの作った
バカエロな台詞を
二人で読む…という
バカな企画ですね

どっちが良かったか
ツイッターで呟いてね~!

2回戦は
お互いの
プロデュース対決

にっちやんはらんらんを…
らんらん100%にするらしいよ(笑)
隠れるかなあ…(笑)

3回戦は
滑らない話対決
変な話ばっかり…

4回戦は
エチュード対決
なんか宇宙人ネタ…?
途中で心折れた(笑)

アイドルネタも…(笑)
佃煮…っておいっ!
オチが暴力的(笑)

5回戦は
セクシーな
写真対決!

えっと…

一枚目は自主規制です(笑)

にっちやんヤメテクダサイ
鈴蘭も撮影しないように


二枚目…
だから舌が…(笑)


三枚目…
まあ…可愛いかな♪



続いてにっちやん撮影の
セクシーな鈴蘭!








にっちやんのインパクトが
強すぎて普通だね(笑)

勝負なので
ファンの皆様
どっちが勝ったか…
決めてね!

でも基準が難しいよね(笑)

基準は
どちらが
おバカか?

でどうですか?






ツイートの投票機能使ってみますけど…
ちゃんと出来るかな?

SMART USEN「SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?」番組詳細はここをクリック♪