SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

2/14からは
ラストアイドルファミリーの


Love Cocchiから

西村歩乃果さんと



石川夏海さん登場!


ラストアイドルファミリーのなかではお姉さんな二人♪

色気も感じる?トークです


まずは
石川夏海さん特集ですが…

夏海ちゃん

よく喋るわ…(笑)


一つ話題をふると
一人で延々しゃべってる♪

ただ所々で意味不明な…(笑)

でも純粋さがよく出ていて
素敵な良い子だと
伝わりました!

好感度高いですよ~♪


そして2度目の登場
西村歩乃果さん!

前回は
ベレー帽に丸眼鏡でしたが



今回は
ちょっと
お姉さん



とっても美人ですね~

今回はリーダーとして
Love Cocchiのことを
たっぷり語って貰いました

お姉さんと若手?が
しっかり噛み合って
素敵なユニットへ
成長しているようです♪



西村歩乃果さんと
石川夏海さんの
お姉さんコンビが
たっぷりトーク
した今回の番組

是非聴いて下さい♪

SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

次回は
Last Idolから
大石夏摘さん
鈴木遥夏さん登場♪


お楽しみに♪

3日間お試し完全無料
SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪