SMART USEN「SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?」

毎週金曜日正午更新!
1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪


2/16からのゲストは
SUPER☆GiRLS

80分スペシャルですよ♪


志村理佳さん

渡邉ひかるさん

宮崎理奈さんです♪


鈴蘭の友達づくり番組
最後のゲストには
鈴蘭の憧れ?
志村理佳さん

に来ていただきました(^-^)

卒業発表した
りかたそ様

卒業おめでとう!
最後まで頑張って下さいね
今回会えて幸せでした♪

さて!
鈴蘭がなぜりかたそを
好きになったか…

それはデビュー前の
エピソード…

好きなのはズバリ…○○♪

詳しくは番組で聴いてね!


仲人役は
鈴蘭の友達
宮崎理奈さん♪

みやりの愛称は
「暴走機関車」だそうで
無意識にパクリました?
ごめんなさいm(__)m

さらに
みやりに
「鈴蘭の友達になれそうなメンバー連れてきて~」と頼んだところ…

平和主義者?の
渡邉ひかるさん
をご推薦頂きました♪

可愛いですよね~
見てるだけで笑顔になれる♪


この3人に久しぶりに
お会いしましたけど
本当にリアル良い人たちで
癒されますよね~!

鈴蘭の友達になってくれたら
嬉しいなあ~(親の目線?)


さて
今回のお見合い
どうなったのか?

是非聴いて下さいね~♪
(^-^)v

そして今週のハイライト♪

りかたそ
腹筋が凄い!
と言うメールがきて

当然…鈴蘭が
触りたい!
となりまして…(笑)



まずは触りやすい関係の
みやりの腹筋を触る鈴蘭!

程よい感じだとか(笑)


そして!
なぜか
ひかるちゃんの
胸を触る鈴蘭!

笑顔で
応えるひかる

なんだこの写真(笑)

ファンの皆様
ごめんなさい

バーチャルで楽しんでね(笑)


下着のサイズが
あってないとアドバイス…(笑)


そして!
憧れの
りかたそに
抱きつく鈴蘭!



触りかたがエロすぎて
笑うしかないりかたそ(笑)


こんなに
暴走して
仲良くなれるのか?

来週をお楽しみに♪

そして
渡邉ひかる様
宮崎理奈様
お誕生日おめでとう♪


SMART USEN「SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?」番組詳細はここをクリック♪