ついに最終回!
悲しいですね
(T-T)


SMART USEN
SKE48山内鈴蘭の
暴走機関車に乗ってみない?


2/23が最後の更新!
3/2正午で配信終了です!



ゲストは
SUPER☆GiRLS

鈴蘭の憧れのアイドル
志村理佳さん


みやりが推薦
鈴蘭のお友達候補
渡邉ひかるさん


鈴蘭のたぶん友達だけど
塩対応な
宮崎理奈さん


最終回も賑やかにトーク♪

みやりが鈴蘭やスパガの
大暴露トーク♪


全員で
同世代のあるあるトーク♪



さらに卒業発表をした
志村理佳さんが
卒業の本音を
鈴蘭に語ります!



そして鈴蘭は
リスナー様からの
最後の質問に答えましたよ!

メールをくださった方
是非お聴き下さいね♪



そしてそして!

鈴蘭からの
最後のご挨拶!

しっかり立派に最後まで
MCとして頑張ってくれました

是非お聴き下さいね!



そして私からも
このブログで感謝の
ご挨拶させて下さいm(__)m

昨年末SMART USENの運営会社が変わった関係で多くのトーク番組が終了します。
リスナーの皆様、当社の都合で本当にすみません。
m(__)m

2015年12月に「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」としてスタートしてからは、二人のコンビを最大の武器に、息のあった番組作りを目指しました。

今年から「SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?」になってからは、山内鈴蘭のまだ眠っているポテンシャルを揺り起こそうと仕掛けながら、番組にしてみました。
私としては
「鈴蘭覚醒プロジェクト」
でした。

これからは
#鈴蘭覚醒
をこっそりと
見守りたいと思ってます!

鈴蘭様頑張って下さいね♪


ホリプロやAKSはもちろん、
ゲストに来てくださった方々、
番組を支えてくださった
関係者の皆様には
深く感謝いたしております。
ありがとうございました。


そして!
番組の最大の原動力、
エンジンやガソリン…
機関車なら石炭…になって
番組に活気をくれたのは
ファンの皆様です!

リスナーの皆様!本当に
ありがとうございました
m(__)m

次回は2025年12月かな?
もっと前かな?

またいつか
お会いしましょう!


ファンの皆様!
山内鈴蘭様!
ありがとう
ございました♪






そして追伸!
すーちゃんも
ありがとう
ございました
m(__)m


SMART USEN SKE48山内鈴蘭の暴走機関車に乗ってみない?番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料