SMART USEN
野崎弁当&とみたけの
「めせもあ。魂~声優への道」

毎週水曜日正午更新!
1週間同じ番組を繰り返し放送中♪

2/28更新で
最終回です!

3/7正午で
バックナンバー含めて
すべて終了となります。


メインゲストは
朴璐美様


最後はなんと!
90分スペシャル

長いっ!(笑)

しかも曲が
2曲しか入ってない~
喋りすぎだぁ(笑)


最後ですから
話は盛り上がるし
名残惜しくて喋るし…

収録していても
この時間が
終わって欲しくない…と
思いました

しかも今回は
スケジュールの都合で
前半のゲストは
ぜあらる。さん
れおさん


後半は
白服さん
二番煎じさん






収録も二度に
分けて行いましたので
私は最終回の雰囲気を
二度味わいました(笑)


収録順はぜあらる。さん
れおさんの方が後だったので
お花はこのメンツに(笑)
ぜあらる。さんには
社長就任祝い(いまごろ)

れおさんは…ついでに(笑)


朴璐美さんにも
事務所開設祝いで
お花あげたけど
写真撮るの忘れました
(;つД`)



花束をもつ二人も素敵~♪


さて僭越ながら
私からご挨拶m(__)m

この番組は
かなりのハイカロリーで
作って参りました。

毎月大物レジェンド声優さんを
キャスティングして。

ラジオドラマの脚本を
能塚さんと作り上げて。

その上で全体を構成し
スタジオ台本を作って
収録に臨みます。

収録も大変でした。

レジェンド声優さんとの
トークコーナーは
予測不可能すぎて…
台本なんてあってないようなもので…いつもハラハラ(笑)

でもレジェンドの言葉は
私もすごく勉強になるし
ハラハラが快感でした♪

MCはじめメンバーもそれぞれ
レジェンドさんのことを調べ
勉強してから来てくれたのは
本当に感謝でした!
いろんなネタが飛び出して
良い雰囲気で収録出来ました。

ラジオドラマのコーナーも
皆さんの想像以上に大変(笑)

もっと収録時間を確保して
ゆっくり収録出来れば
もっと質も高まったしメンバーも楽しかったと思いますが…
現実はそうもいきません。

時計と相談しながらの収録。

でも時間の無いなかで
全員が事前に脚本を読んで
役になりきってから来てくれたので本当に助かりました。
感謝です!

めせもあ。のメンバーは
全員がちゃんと真面目に
準備して来てくれるので
成長が早い!

真面目なメンバーが多く
みんなで高めあっているのが
良いんでしょうね~!

仕事がしやすい
本当に素敵なメンバーです

機会があれば
また是非お仕事したい!
と願ってます。

リスナーの皆様からも
いつも素敵なメールや
楽しいツイートを頂き
大変感謝しています。

暖かくて楽しいファンの皆様ばかりでとても楽しかったです。


最後となりますが
ぜあらる。さんのラジオで
この番組の話題に
触れて頂いたそうで
ありがとうございました。

最後なのでアピりますね(笑)

ぜあらる。さん!
私を「お雑談」に
呼んで頂ければ
この番組の裏話を…秘話を
ガンガン喋りますけど…
どうでしょう(笑)

あっ…お呼びでない…
そりゃまた失礼しました~

それでは皆様!また
いつか会うその日まで♪

バイバーイ♪

SMART USEN野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料