SMART USEN
野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」


最終回を配信中ですが
ゲストの
朴璐美さんの
朗読劇
を観て…聴いて…
堪能してきました!





神楽坂怪奇譚 棲


スゲー
スゲー!
スゲー!

いやネタバレするから
あんまり書けませんが…

スゲー

こえー
((((;゜Д゜)))

怖いんです…


関智一さんと

った二人の朗読劇で

二人は座ったままですが…



私の目には
二人が会場いっぱいに
躍動してました!

ところ狭しと
全身で
演じてました!

やっぱ
関智一スゲーな
朴璐美スゲーな!

ますます好きになりました!



ところで…
半分偶然ですが

私の隣の席には
ぜあらる。さん
いましたよ。



野崎弁当さんの
芝居のときも隣にいました

なんか運命?
赤い糸かな…
(^○^)

そして
めせもあ。魂で
朴璐美さんと
ぜあらる。さんが
名前を連呼していた
タバタくんにも
会えました!

思ってたよりしっかりした
立派な青年でした…

二人の話を聞いて
もっとヘタレな三枚目を
想像してましたが
ぜっちゃんより大人な好青年

二人が盛ってたんですね…

なんか予想外で残念(笑)
ウソウソ(笑)

ちなみに開演前に
赤い着物でうろうろしてる
男性がタバタくんです!
本番にも参加?してます

是非これから行く人は
チェックして下さいね~

朗読劇なので
脚本がとても重要ですが
そこも素晴らしい♪

スゲー良い脚本!!!
こんな脚本を私も書きたい!

棲んでも許す…かも…
((((;゜Д゜)))

作家の藤沢文翁さんの
お顔も拝見できて
幸せでした。

なんか今日は
満腹です!

あっ!
朴璐美さんゲストのラジオ
良かったら聴いて下さい
ぜあらる。さんも出演中

3日間お試し完全無料です。
来週の水曜日正午までです

タバタくんの話題が出る
バックナンバーも聴けますよ


SMART USEN野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」番組詳細はここをクリック♪