SMART USEN めせもあ。魂~声優への道

3/7正午をもって配信が終了しました。

 

 

皆様、ご愛顧ありがとうございました。

終了発表をしてから、たくさんの嬉しいメールをいただきました。

本当に嬉しいメールばかりで感激しています。

 

でも、メールはもう番組ではご紹介できません。残念です。

 

皆様の素敵なメールがこのまま、私とスタッフ以外の

誰にも読まれずに埋もれてしまうのが耐えられません。

 

そこで!

せめて…せめて…

ここでご紹介させてもらいたく思います。

私の貧相なブログで誠に恐縮ですが、

勝手ながらこのような場を作らせていただきました。

 

万が一、「番組での紹介ならいいけど、ブログはやめて…」とおっしゃる方がいましたら、

すぐに削除しますので、メールでご連絡いただけますと幸いです。

また、今回たくさんのメールをいただきましたので、

全部はご紹介できませんことをお許しください。

また全文掲載ではなく、一部省略させていただいた部分もありますので、

重ねてご了承ください。

 

では、3~4回に分けて、

ご紹介させていたします!

 

ルーノ

最終回まで楽しく拝聴させていただきます。

終わってしまう事とても残念に思います。オープ二ングから笑い、とても興味深い内容の番組でした!

 

にゅんにゃん

めせもあ。魂。が終了(T-T)(T-T)(T-T)

毎週水曜日の正午が楽しみだった私にとって衝撃的で、思わず大声をあげてしまいました。

メンバーのスケジュール調整や大御所すぎるゲスト様とのスケジュール調整など大変だったと思います。

スタッフの皆様におかれましては本当にご苦労様でした。

あと、ラジオドラマ。

毎回素敵で、野崎さん、とみたん、その他メンバーの成長を感じることができました。

ありがとうございました。

まためせもあ。のラジオが始まることを願います。

 

ゆきだるま

今週分も楽しく聴かせてもらいました。

今月で終わってしまうのが本当に残念です。

またいつか、とみたけさん&野崎さんで番組をもってくれることを願ってます。

 

石川県のカバママ

最後まで 何回も聴きますから。

本当に番組が無くなるのが 悲しいし

また 【リターンズ】で帰って来て欲しい

スペシャルでも お願いします。

 

つーつー

野崎さんとみたけさん、ゲストの皆さん

いつも楽しく拝聴しています。

ツイッターで「めせもあ。魂〜声優への道」の放送終了を知りました。最初は「そんな事はないだろう……」と思い2/7〜分の放送を聴きました。

とても寂しいですω;`)

始まった頃はラジオドラマが好きで何度も時間を合わしては聴いていました!

またラジオの放送して欲しいです!!最後まで頑張ってください!

 

あみち

野崎さん、とみたけさん、ゲストの皆さん、スタッフのみなさん、こんにちは!

今回番組が終了してしまうと聞いてとても寂しいです。

最近聞き始めたばかりなのでまだ数回しか聞けてません。

それは仕方ないですが、もし可能でしたら今までの放送をCD化してほしいです!

せめてドラマだけでもお願いします。また聞きたいです。

少しの間でしたが、有名な声優さん達の色々なお話やレッスンなどを聞けたの本当に貴重でした。とても素敵な番組でした。ありがとうございました。またいつか復活してくれたら嬉しいなぁとひっそりと願っています。

本当に楽しい番組をありがとうございました。お疲れ様でした。

最後の放送までしっかりと聞き込みたいと思います。失礼します。

 

コバミィ

楽しく聞かせて頂いてます。

最終回という事で寂しく思っています。

出来ましたら連続ラジオドラマシリーズをCD化して欲しいです。

 

にゅんにゃん

ついにあと一週の更新でこの番組が終わるんですね。

毎週、毎週、正午ぴったりには聞けませんけど、繰り返しながれる番組にニコニコ、楽しかったです。

毎週、毎週、本当にためになるお話とラジオドラマ。

本当に楽しかったです。ありがとうございます。

また、めせもあ。の番組が復活することを願います。

 

ぽちこ

番組開始月からずっとプレゼントしてもらってきた音声ファイル、先月応募しそびれてショックだったので早めに応募します。。

ショックといえば今月で番組が終了してしまうということ……毎回ゲスト声優さんが豪華すぎて予算的に大丈夫かなぁ?などと心配したこともありましたが、ファンにとってはメンバーの成長が手に取るように分かったり、わちゃわちゃした会話が聴けるだけでもありがたいものでした。

少しお休みをして、また違った形でもいいのでめせもあ。の番組が再開する事を心待ちに、USENの契約はそのままにしておきますのでどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

1年間、どうもありがとうございました!!

 

ミキ

毎週、いえ毎日楽しく聞いています。

番組が今月で終了すると聞いて、とても淋しいです。

パーソナリティの野崎弁当さん、とみたけさん、ゲスト出演の皆さん、そしてスタッフの皆さん、素敵な番組をありがとうございました。

 

進撃のなっちゃん。

1年間、放送ありがとうございました!!

本当に面白く、勉強になりましたー!!

 

たんまゆ。

1年間本当にありがとうお疲れ様でした。私がめせもあ。と出会い、こちらの放送を聴き始めたのは丁度半年ほど前からでした。

年齢的に、出演下さるレジェンド声優の皆様がタイムリーな方々ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

終わってしまうのが凄く残念では有るのですが、今後また是非ともめせもあ。さんのMCで楽しい番組を届けていただけることを願っております。

 

myua

SMART USENディレクター&Pさま スタッフのみなさま

2月のゲストとしてぜあらる。さんを番組によんでくださりありがとうございました!!!!!!とてもとても面白く、何度も何度も聴いています。

2/7〜分の感想です。

ぜあらる。さん初出演のめせもあ。魂ですし、声優さんと対談をされる機会も(知る限り〕初めてだとおもいます。そんななか、自分の素の良さを出して朴璐美さまに、めちゃめちゃ積極的に質問して学びにいく姿勢がすさまじく頼もしくて素敵でした。

12月の舞台(cry for the moon)のぜあらる。さんご自身の役の葛藤した心境も、それに対する朴璐美さんの応えも、聴きたかったことだらけで聴きごたえたっぷりでした。

博士はこんな悪い人やつじゃないんじゃないか。悪役は自分を悪と思っていない。

本当に人生勉強になります。ね。一視聴者の私にとっても。

また、ひとを振り向かせる「あ」と言ってみて。という課題に対しぜあらる。さんが想定したシチュエーションが「向こうに居るひとが好きなものを見つけたから振り向かせたくての「あ!」」なの、すごくないですか??

自分が驚いたとか、自分の好きなものを見つけたから見て見てとか、落胆のあーあなどではなく、相手が喜ぶだろうな!教えてあげたい!という相手のための、相手を想っての「あ!」を選択するぜあらる。さんのナチュラルな地の優しさに惚れ惚れします。ますます大ファンになりました。めせもあ。魂のおかげで、そんなぜあらる。さんに触れることができました。ありがとうございます。

何度か、ぜあらる。さんをゲストとして出演させてほしいとメールさせていただきました。

難しいかもと知りつつ、それでもぜあらる。さんにこの声優さんに直接学べる貴重なチャンスをつかんでほしい、自分の糧にしてほしいという願いがありました。

本当に本当にありがとうございました。明日から最終回。しっかり聴こうとおもいます。

 

ゆみな

いつも楽しく聴かせてもらっています。

番組が終わってしまうのはとてもとても残念です。

大物声優さんをお招きし、とても貴重なお話をしてくださり

めせもあ。のメンバーも成長できたと思います。

これからはメンバーだけで番組を作って欲しいです。

 

☆あかつき🐰

とみたん!野崎さん!ゲストの皆さん!女性声優さん!

レジェンドの先生方!スタッフの皆さん!

1年間、お疲れ様でした!

めせもあ。魂1回目から即USEN登録してずーっと聞いて来ました!が、まさかの終了

ショックで叫び泣き崩れました。(><)

私の一番の思い出はやっぱりメールを読んでもらえた事ですね!

いつものようにラジオ聴きながらお昼食べてたら、とみたんが『…あかつきさんからのメールです…』え?え?え〜〜〜!!!(飛び跳ねました)

『私の夢は武道館に行くこと!もちろん、めせもあ。イルミィと一緒に!』

ゲルたんが噛み噛みで読んでくれました(笑)

もちろん録音しました!私の宝物です。

しばらくめせ魂ロスになるでしょうけど…

イベント、推し事がめいっぱいあるので大丈夫でしょう!(笑)

いつかまた【野崎弁当&とみたけの『めせもあ。魂〜声優への道〜】に逢えますように!!!

ステキな番組をありがとうございました!

 

baphomet

番組担当ディレクターさん、スタッフの皆さまへ

1年間お疲れさまでした。ほんとうに楽しい番組でした。

1週間が月曜日からではなく水曜日のお昼12時から始まるような

そんな日々も終わるのかと思うとすこしさびしいです。

レジェンド声優さん、音響監督さんのアドバイスを受けて、成長していく

野崎さん、とみたん、そしてゲストのメンバーたちの姿を

声で確かめられるのは楽しく、またおもしろい経験でした。

まだまだ未熟なメンバーと、そして株式会社DDを今後もよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、素敵なメールありがとうございます!

 

では 文字数がそろそろですので、

パート2に続きます!