SMART USENの「めせもあ。魂~声優への道」

最後に皆様からのメールご紹介!その2

 

引き続き、皆様からのメールをご紹介します!

 

詳しくはひとつ前のブログを読んでくださいね

 

めいこ

1年間、お疲れ様でした。

毎週水曜日が楽しみだったし、バックナンバーも何度も何度も聴きました。

このラジオが終わってしまうなんて寂しいです(;;)

いつかまた『めせもあ。魂 Returns!』とか言って帰ってきてくれると信じてます!()

追伸

今回の合言葉は2個でOKとのことですが、最後まできちんと聴きたい自分の勝手なこだわりで今回も4個揃えて送ります。

あ、泣きそう

本当に本当にお疲れ様でした!

 

つーつー

野崎さんとみたけさん、ゲストの皆さん

いつも楽しく拝聴しています。

ツイッターで「めせもあ。魂〜声優への道」の放送終了を知りました。最初は「そんな事はないだろう……」と思い2/7〜分の放送を聴きました。とても寂しいですω;`)始まった頃はラジオドラマが好きで何度も時間を合わしては聴いていました!

またラジオの放送して欲しいです!!最後まで頑張ってください!

 

ぷぅ

1年間ご苦労様でした。とても楽しかったです。めせもあ。に活躍の場を与えていただいたスマホでUSENさんにも感謝しています。

 

南風

今週で最終回なんて寂しいですが、今まで本当に楽しい放送をありがとうございました!

 

えみこ

野崎さん、とみたん、約1年間、本当にお疲れ様でした。

毎週楽しみに聴いていた、めせもあ。魂が終わってしまうのは、すごく悲しいです。

今まで出演していただいたレジェンド声優さんは子供の頃から知っている方ばかりで、お話が聴けて本当に、嬉しかったし、楽しかったです。

ラジオドラマ、本当に上手なりましたね。

声優さんのお仕事がくるといいですね。

また、いつか番組が再開する事を願っています。

楽しい放送、本当にありがとうございました。

 

なっぴ

 野崎さん、とみたん、スタッフの皆さん、今まで楽しい放送ありがとうございました!

ゲストの皆さんのいろんなお話もためになったし、め。メンバーのわちゃわちゃも楽しくて、終わっちゃうのがとても残念です。またいつか第2弾が始まることを期待してまーす!

 

姉者

隔週であまり聞けていなかったのですが週末のご褒美として視聴していた身としては

終わってしまうと聞いてさみしい限りです。

今回は我らがぜあらる。社長が出てるのでメールを決意したと言っても過言ではありません。今後もこのような企画を期待しています。

欲を言えば公開生放送などもまた実現できれば…!

 

ひぃ

めせもあ。魂最終回お疲れ様でした。

めせもあ。のメンバーが大物の声優さんや監督さんに声優についてご教授頂きながらラジオドラマや無茶振りに挑戦していたり、フリートークもメンバーの事を色々聞けてとても貴重な番組でした。

本当に大物なゲスト声優さんのコーナーでは私自身演技に全く縁の無い人間なのに、「勉強になるな〜」といつも思わせてもらいなが聴いていました。

1回目から最終回まで聴かせていただきましたが、メインの2人はもちろんの事、演技に消極的だったメンバーまで明らかに上達していて、レッスンやラジオドラマ聴きながら驚いていました。

きっと慣れてきたというのもあるのでしょうがその「慣れる」現場を作ってくださったこの番組がとてもありがたいものだったと思います。

番組でも言っていましてが、ここで学んだ事、経験した事を活かして活躍するメンバーを楽しみにしています。

一週間の楽しみだっためせもあ。魂が終わってしまうのは本当に残念ですが、ファンにとってもとても貴重な番組ありがとうございました!

まためせもあ。のラジオが聴ける事を期待しています!

 

道産子ままん

最終回もとても面白かったです

1年間 野崎さん、とみたん メンバー

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

道東の映画館も電車も無い田舎で毎週楽しみにしていました

ド田舎にもファンはいますよ!

また本当に復活して欲しいです

したっけねー笑笑

 

さくら🌸

めせもあ。魂、一年本当に楽しませていただきました。

毎回、欠かさず聴いておりました。

一度メールが読まれてからは、ますます楽しくなって、毎回メールの内容を考えるのも楽しくなりました。

メンバーとお話する機会にも、いつもめせもあ。魂の話をしておりました。

また、お友だちにも、さくらさんといえば、めせもあ。魂よね🎵と言ってもらえて、幸せ😆🍀でした。

また、趣向を変えて、戻ってきてくれたら、と思って期待しています💗

 

ゆきこ

野崎弁当さん、とみたけさん、スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。

毎回楽しい放送をありがとうございました。MeseMoa.のラジオ番組が始まるのをすごく楽しみにしていた1年前...。初回のゲストから水島さんと大御所の方でビックリしたのを覚えています。

その後もゲストが毎回レジェンド中のレジェンドの方で、メンバーにとっても大変貴重な機会だったと思うので、ファンとしてもとても嬉しかったです。

音声ファイルのプレゼントも毎回大変だったかと思いますが、届くのを心待ちにしていました。

番組終了はとても淋しいですが、またこのような番組が聞けたら嬉しいです。

野崎さん、とみたけさん、MeseMoa.のメンバーが声優として活躍する日が来ることを祈念しております。

 

にゅんにゃん

こんにちは。ついに、ついに、最終回。

まだまだ続くとおもっていましたが残念でなりません。

毎週、毎週、本当に楽しみでした。

私の推しのフォーゲルさんにメールを読んでもらったのが本当嬉しかったです。

そして、大物ゲストさんはおばさんには懐かしい方々で、スタッフさんの人脈の広さに驚きつつ、私の人生においてもためになるお話を聞けてよかったです。ありがとうございます。

また、ラジオドラマ。

毎回楽しみでした。大好きでした。

CDとかにしてでたら買いたいと思いました。素敵な脚本ありがとうございました。

またいつかめせもあ。のラジオ番組の復活を待っています。

本当に本当に、ありがとうございました。

終わるの寂しい………。

ありがとうございました。

 

ゆりぴょん

毎回の配信でとても有益なお話を聞くことができ、同時に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました(^-^)

 

Sena

スタッフ様へ

毎週の更新すごく楽しみにしていました!楽しみが減ってしまうのは寂しいですが、またいつか何かしらの形で復活版を聴けたらいいなと思います(^^) 本当にお疲れ様でした!

 

なつき

最終回なのが、ホントに残念ですが、この番組を通して大きく成長された、とみたんと野崎さんの今後の活躍をお祈りしています!

この番組にゲストで来てくださった方々との共演が実現する日を楽しみにしています!

 

館林花

1年間とても楽しませていただきました。

終わってしまうのはとても残念です。

個人的にラジオドラマはすごく良かった。

CD化して欲しいです!

1年間お疲れ様でした。

本当にありがとうございました!

また復活してくれることを願っております。

 

よんか

番組のスタッフ様

今まで楽しい番組をありがとうございます。

私は彼らの活動を長く見ているのですが、ビッグネームの方々との共演やら、ラジオドラマやら、この番組でないと聴けない彼らの表情が見えてとても面白かったです。

良い番組を作って下さってありがとうございます。お疲れ様でした。

 

Amuamu

めせもあ。魂  1年間とても楽しく拝聴していました。野崎さん、とみたけさんの成長が手に取るようにわかりいろいろと励まされていました。

あと謎の女性キャストの方も1年お付き合いくださりありがとうございました。あの方もとても上手になられて感心してました。

1年間ありがとうございました。また逢えるのを楽しみに待っています

 

うきょー

こんにちは。

今回で最後なのがとても寂しいです。

大御所の声優さん方のお話を聴くのが好きでした。

エチュードもドラマも楽しみで。

またどこかで聞けることがあるのを楽しみにしています。

1年間でしたがめせもあ。やゲストの皆様、スタッフの方々、素敵な番組を本当にありがとうございました。

 

ふじわら

本当に終わってしまったことが寂しくて……

毎週の更新もプレゼントも楽しみにしていました。

ライブやイベントではなかなか聴くことのできないトークやラジオドラマなどなど……たっぷり聴くことのできためせもあ。魂、本当に大好きでした!

野崎さん、とみたけさん本当にお疲れ様でした。

そして、メンバーやゲストのみなさんの魅力を余すことなく詰め込んだ編集をしてくださったディレクター様、ありがとうございました。

またこんな素敵な巡りあわせがありますように……

 

みぃ

ラジオ最終回お疲れ様でした。

毎週ラジオを聞くのが本当に楽しみで

たくさん笑わせていただいて

これで終わってしまうのかと思うと寂しい限りです。

また復活できるといいなー!

 

桃。

一年間お疲れ様でした!

ゲスト声優さんとのお話もラジオドラマも最後までとても楽しかったです!!

また機会があったらまためせもあ。のこういう番組を聴きたいです。

 

かすみ

1年間幸せな時をありがとうございました!

私はこれまで声優さんのことを

全然知らなくて、楽しくきけるのかな?

大丈夫なか?と不安でしたがすごく

楽しく、メンバーの知らないところも

たくさん知れました。また声優さんの素敵な

言葉をたくさん聞くことができ、私自身も

いろいろなことを学ぶことができました。

ラジオが終わってしまうのは悲しいですが

また逢うことができたらなぁ…と思ってます

ほんとうにありがとうございました😊

 

この辺りで文字数が来たようです!

では、パート3に続きますので宜しくお願い致します。