SMART USENの「めせもあ。魂~声優への道」

最後に皆様からのメールご紹介!その3

 

引き続き、皆様からのメールをご紹介します!

 

詳しくはふたつ前のブログを読んでくださいね

 

かすみ

1年間幸せな時をありがとうございました!

私はこれまで声優さんのことを

全然知らなくて、楽しくきけるのかな?

大丈夫なか?と不安でしたがすごく

楽しく、メンバーの知らないところも

たくさん知れました。また声優さんの素敵な

言葉をたくさん聞くことができ、私自身も

いろいろなことを学ぶことができました。

ラジオが終わってしまうのは悲しいですが

また逢うことができたらなぁ…と思ってます

ほんとうにありがとうございました😊

 

ちびあや

1年間ありがとうございました!すごく楽しかったです!

めせもあ。の動画サイトで週に1回更新されていた30分番組が終了してしまって寂しかったタイミングで、このラジオが始まったのですごく嬉しかったです。

ラジオドラマも、音声ファイルも、ゲストの大物声優さんとの話し方も、回を増すごとにすごく成長されていることを感じました。

声優魂という形から外れても、野崎さんととみたんではなくとも、定期的にめせもあ。からトーク番組をまた配信してくださると嬉しいです。

1年間本当にありがとうございました!

 

みーま

1年間、ほんとに楽しく聴かせていただきました。大御所の皆様が出演して下さり、すごくびっくりしたし、めせもあ。の皆さんにとってすごくプラスになっただろうなーと思うとUSEN様には感謝しかございません。ありがとうございました。

また間を開けずに是非、めせもあ。のレギュラー番組が放送されることを願っております。

 

スッチャソ

1年間本当に楽しい時間をありがとうございました大学受験の勉強をこのラジオを聴きながら頑張りました。春から大学生です!レジェンドさんから学んだこと生かしてこれからも頑張りたいと思います!

 

ま&い

毎週毎月楽しく聴いていました!終わってしまうのがとても残念です。

いつかまためせもあ。さんのラジオに出会えますように!

 

みつばち

一年間お疲れ様でした。MeseMoa.メンバーの新たな一面が見れたり、レジェンド声優の皆さんの深いお話が聞けたり、とても楽しい番組でした!一週間の楽しみが1つ減ってしまうのはすごく寂しいので、「また逢う日」が訪れてほしいなと思っています。

 

あゆみん。

1年間お疲れ様でした!

楽しく聴かせて頂きました!

特にラジオドラマが好きでした🎧

また機会があれば今度は毎週欠かさず聴けたらいいなと思います!

音声ファイルをコンプ出来なかったのが残念です😭

MeseMoa.の皆さん、スタッフさん、能塚裕喜さん、ゲストの大物声優さん、本当にありがとうございました!

 

よる

めせもあ。魂毎週とても楽しかったです。めせもあ。のメンバーがどんどんボイスドラマ上手になっていって、毎回感動していました。声優の方のお話は声優を志す方だけではなく、色々な方の心に響く話ばかりだった気がします。また面白い番組待ってます。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

Yakko

今まで楽しい番組をありがとうございました。

スタッフの方々のめせもあ。への愛情をたくさん感じられる番組でした。

私は野崎さんのファンですが、野崎さんの低い落ち着いた声がUSENで流れるのが本当に好きで、寝る前や通勤途中で毎日のように聞いていました。

毎回の豪華ゲスト、オリジナルシナリオ、楽しい会話、彼らがどんどん自然な演技ができるようになっていくのが聞いててとてもうれしかったです。

今回終わってしまうのは本当に寂しい。でもきっとまた次に繋がるものがあると信じています。

ライブが落ち着く冬のシーズン、また何かゲストとかに読んでいただけると嬉しいです。(徳光さんの番組も大好きでした)

最後に…

たくさんのファンからのリクエストにお答え頂きありがとうございます。また、毎回の音声ファイルも手処理で全員に送付していただきありがとうございます。

スタッフのみなさん、USENがこれからもご発展されますようお祈りしています。

 

 KATAGILI YULI 

最終回まで楽しく拝聴させて頂きました。

終わってしまうのは残念ですが、1年続いたことに感謝しています。運営ありがとうございました。


kyora

とても楽しい放送をありがとうございました。

メッセージはなかなか送れませんでしたが、毎週楽しんでおりました。

また機会があれば、ゲスト出演などあったらいいなあなどと思っています。

1年間おつかれさまでした。

 

ようこ

とても楽しい番組でした。終わってしまうのがとてもさみしいです。素晴らしい声優さんの貴重なお話、とみたけさん、野崎さん、MeseMoa.のみなさんの進化していくのも感心しながらきいてました。

機会があればぜひまた聴きたいです。

くぅ

めせもあ。魂、毎回毎回とても楽しく聴かせて頂いておりました。

とみたけさん、野崎弁当さん、スタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした!

 

太っちょさん。

めせもあ魂。とても生きて行く上で為になる話を聞けて、ありがたかったです!

いままでお疲れ様でした!また、めせもあ。のラジオ放送があるといいなぁって思います。

 

べるぽん

約一年間、めせもあ。魂本当にありがとうございました。

最初は「声優になりたいなんて初耳(笑)」と思いましたが、

レジェンドさん達から仕事や人生についてお話を頂き、

ラジオドラマで技術を身につけ磨き、

声優だけでなく、今後の活動の大きな糧になったと思います(謎に上から目線風ですいません)。

また機会がありましたら、

MeseMoa.DDをよろしくお願い致します。

 

パンダのゆろ

一年間お疲れさまでした。とても楽しいラジオでした。

最後までスタッフさんたちの愛に溢れた素敵な放送でした。

ありがとうございました。

その中でもラジオドラマに参加してくださった女性声優さん、本当にありがとうございました。

いつも素敵な演技でラジオドラマに花を添えていただきありがとうございました。

私はドラゴンの魔女とあかねちゃんが好きでした。

一年間ありがとうございました。

音声ファイル、毎回楽しみにしていました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

Zzz

いつも楽しく番組を聴いておりました。終わってしまうのが本当に悲しいです。

いつもめせもあ。のみんなを輝かせてくれてありがとうございました!まためせもあ。魂のスタッフ様が彼らとお仕事してくださる日を心待ちにしております。

 

かわうそいつも楽しく拝聴しておりました。
私は野崎弁当さんのファンであり、とみたけさんの歌声や個性も大好きで、
何より、北海道出身のお二人のコンビネーションが大好きです。
このお二人がメインパーソナリティーのラジオが始まると
1年前に知った時、本当に嬉しくて仕方がありませんでした。
中々時間が取れずメールを送ったりすることができませんでしたが
毎回必ず聴かせていただき、
レジェンド声優さん、アニメ業界の方々のありがたいお話や
ゲストのDDの皆さんの楽しい掛け合い、
野崎さんととみたけさんのパーソナリティーとしてのご活躍を
心から楽しませていただきました。
ラジオドラマも毎回脚本が面白く、
ドキドキするものもあれば、クスッとくるものもあり…
メンバーの皆さまの演技も個性豊かで
色々な声の表情を知ることができ、とても幸せでした。
今回の経験を生かして、アイドルとして、声優として、
野崎さんととみたけさんが ご活躍される場が今後増えますように。
そして、どうかまた、何らかの形で、MeseMoa.の皆さまが
SMART USEN」の中でご活躍される場がありますようにと願っております。
1年間続けて下さり、本当にありがとうございました。

 

湿地売りのあや

とみたけさん野崎さん、めせもあ。魂に関わるスタッフの皆様、1年間素敵な放送をありがとうございました。

素敵なレジェンド声優さんのお話や指導を実際に聞くことが出来ました。声優だけに限らず人生についてもお話聞くことが出来て為になる事が出来ました。ラジオドラマに関しても夢見る二人からイタコロイドまで素敵な脚本で、毎週楽しむことが出来ました。これで終わりなのは寂しい気持ちもありますが、これからも素敵な番組を楽しみにしております。

 

やまも

パーソナリティのおふたり、メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

毎回本当に驚くほどの豪華なゲストさんに来ていただいて、皆さんに可愛がられている様子が聞けてとても癒されました。また、毎回のレッスンを経て、ラジオドラマがどんどん上手く、聴きやすくなっていくのがすごいなあと思いました。これからも皆様のご活躍を期待するとともに、いつかまたUSENさんで番組を持ってくれるのを待ってます。そして下ネタもOKなラジオ万歳!!カワイイ推しや仲良しの男の子たちがケラケラ笑ってるの聴くだけで幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

がまぐちの「じょばんに」

11ヶ月、楽しい番組をありがとうございました!

めせもあ。メンバーの新たな一面を知ることができたし、何より、レジェンド声優さんや監督さんたちのお話も興味深かったです。

終わってしまうのは寂しいですが、今回の出演者さんやスタッフさんとの縁が、今後のめせもあ。の活動につながるといいなあ〜と思います。

今回はゲストだった野崎さん、とみたん以外の7人のメンバーも個性的な人たちばかりなので、また違う組み合わせでの番組も組んで頂けると嬉しいです!

 


たくさん来たのでパート3でも終わりませんでしたね!

ではパート4に続きます!

 

皆様本当にありがとうございます!