SMART USENの「めせもあ。魂~声優への道」

最後に皆様からのメールご紹介!その4

 

引き続き、皆様からのメールをご紹介します!

 

詳しくはみっつ前のブログを読んでくださいね

 

ちあみ

番組が終わってしまうのはとても残念です。

初めはめせもあ。が声優なんて大丈夫なの?と不安もありました。大御所の声優さんとの絡みが信じられなくてドキドキハラハラしていたのですが、後半はそんな心配もなく、すごいなぁ、ありがたいなぁとは思っていたけど、ただ楽しく聴いてました。ラジオドラマの成長も素晴らしくて、私がこんなこと言うのもおかしいけれど、めせもあ。の皆さんに多くの経験をさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

きみちゃ

一年間お疲れさまでした!

毎回楽しく聞かせていただきました。番組を通して皆さんが成長していく姿を感じられて嬉しかったです。

いつかまためせもあ。さんの番組が始まることを楽しみにしています!

 

陽だまり

最終回、とても残念です。

初回からずっと聴いてました。

声優にあまり興味のない私でも充分楽しめる番組で、何よりメンバーの本音トークみたいなのがポロっと出てしまうのが面白かったです。

実際、このラジオでの勉強が舞台等のお仕事にも活かされていたんじゃないかなとありがたく思っています。

また、何らかの形で配信再開されるのを楽しみにしております。お疲れさまでした。

 

ゆきめ

最終回本当にお疲れ様でした!

とみたんと野崎さんがだんだんと上手くなってきており、すごい成長物語だなぁという感じがいたしました!

これからもこのようなラジオの機会や企画があればいいなぁと思います。

とても面白く楽しいラジオでした。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 

あおい(岐阜県産)

短いようで長い、長いようで短い期間でしたがとても楽しい番組でした。私は野崎さんが大好きなのでパーソナリティーに選ばれて本当に嬉しかったです。またいつかの日か第2シーズンがあることを願っております。パーソナリティーのお二人、ゲストの方々、そしてスタッフの方々本当にお疲れ様でした。

 

さおり

めせもあ魂1年間本当にお疲れ様でした!!!!プロの声優さんとめせもあ。の共演ということで初めは心配しながら聞いていましたが、アドバイスをもとに毎週、毎月どんどん成長していく姿が素敵で何回も聞かせていただきました。メールを読んでいただいたり、ラジオドラマでもいっぱい泣かせていただきました!!!!

1年間素敵なラジオを届けてくれてありがとうございました!!また機会があればぜひめせもあ。のラジオを聞かせてください

 

埼玉子

一年間、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!

声優好きとしましては、めせもあ。さんを通して

本当に色々な事を学ばせていただき、そして

貴重なお話しを聞くことが出来たので、本当に

感謝しております。

またぜひ、機会がありましたら番組の復活を

よろしくお願い致します!

めせもあ。の為に番組をつくっていただき、

ありがとうございました!

 

やよい

今週でラジオ終了だなんて本当に寂しいです・゜・(Д`)・゜・

毎週の楽しみでした!!毎回ほんとに面白くてとっても楽しませていただきました、ありがとうございました!!!ω`)

またみなさんのラジオ出演や、声優としての活動が実現することを祈っています!これからも全力で応援しております!!本当にお疲れ様でした!!!

 

hiro

1年間毎週大変楽しかったです。

またとみたん達の番組が聞けることを

願ってます。

 

ぱち

声優という仕事は、人に習うものではなく個人で独学で技を磨くというイメージが強かったのですが、誰もが知るアニメを声で作ってきたプロの声優さんたちのレッスンを聞いて伝えるってどういうことかの片鱗を見せてもらえた気がします。物語を語る伝えるプロは自分のことや技術も伝えられるんだなと。

とみたけさんも「それ以上のものを教えてもらえた気がする」とその通りだと思いました。

ボイスドラマもMeseMoa.メンバーにあったりチャレンジだったり、とても楽しく聞きました。おつかれさまでした。

 

朔耶*

一年間、メンバーの普段とは違った1面がたくさんきけて楽しいラジオでした!本当にありがとうございました!素敵なスタッフさんたちに囲まれて彼らも楽しそうで、その様子がラジオを通して伝わってきました

終わってしまうのは寂しいですが、また機会がありましたらMeseMoa.をよろしくお願いいたします。

 

ハルカノ

1年間、お疲れ様でした!
回を重ねていくうちに、だんだんと上手くなっていくラジオドラマを、毎週楽しみにしていました!番組が終わってしまうのはとても悲しいですが、また再開してくれるのを期待しています!
本当にたくさんの事を学んだ番組でした!
ありがとうございました!!

 

ねこま かつお

一年間弱の「めせもあ。魂」お疲れさまでした!!

毎週、野崎さんととみたんの掛け合いを楽しみにしていたので、もう聞けなくなるのがとても寂しいです😞

まためせもあ。でラジオ企画してほしいです\(^_^)

 

えっこ

初回から毎回楽しみに聞いていました

通勤中笑いを堪えるのが大変でしたが

たくさん笑わせてもらいました!

大物ゲストさんが大物過ぎてビックリですが、毎回人生にも活かせるような素敵なお言葉をありがとうございました。

メンバーにとっても凄くいい経験になったと思います。

スタッフさんの愛も伝わりました

一年間ありがとうございました!

 

柏屋

めせもあ。魂~声優への道 出演者の皆様、ゲストの皆様、制作に関わった全ての皆様、1年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

一年前、この番組が始まることを知ったときは、推しの名前が冠に付く放送が始まるなんて!とまずパーソナリティ二人の活躍の機会に大喜びしました。

そして正直、「声優なんて想像つかないな………」と少なからず思ったのも事実です。

でも、二人も他のメンバーも、回を追うごとに本当に魅力的になっていきました。メンバーの努力はもちろんですが、ゲストの皆様からの貴重なお言葉、愛あるスタッフ様、魅力的な脚本のおかげですね。

この1年の間に、舞台やミュージカルを経験しためせもあ。メンバーですが、この番組が与えた良い影響は計り知れないと思います。

毎週、楽しい番組をありがとうございました。

またどこかでお会いできますよう、楽しみにしております。

 

あやこ

最初からずっと毎週楽しみに聞いていたので、終わってしまうのは残念です。

また、いつかmesemoaのみなさんのラジオが聴けることを楽しみにしています!

お疲れ様でした。

 

桃の天然水

ろくに感想も送らずに音声ファイルの時にまとめて送るマンだったので説得力ないかもしれないですけど、終わってしまうのほんっっっっとに寂しいです( ;  ;

ゲストの方のことをきちんと予習してきていたとみたけさん、オープニングの野崎さんのご挨拶、ラジオドラマ…、言い出せばきりがないくらい好きなところがたくさんあります。

この1年間で声優についてたくさんのことを知ることができたし、トークでたくさんメンバーのことを知ることもできました。

また機会があれば是非このお二人がメインパーソナリティのラジオがまた聴きたいです!本当に大好きでした、いままでありがとうございました!

 

アカネちゃん

1年間とっても楽しかったです!

めせもあ。の良さを沢山引き出してくださったのが、ファンとしてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、まためせもあ。を何卒宜しくお願いします!!

 

 

本当に皆様!ありがとうございます。

パート4でも終わらないとは驚きです(笑)

 

ではパート5に続きます!