お知らせ♡ | 神戸 フラワーアクセサリーショップ Bouquet de Coeur

神戸 フラワーアクセサリーショップ Bouquet de Coeur

Bouquet de Coeur~ブーケドクール~とはフランス語で「心の花束」という意味。
心を込めてひとつひとつ手作りしたお花を使った
フラワーアクセサリーを制作、販売しております。

Happy valentineドキドキドキドキドキドキ



おはようございます音譜



いよいよ今日はバレンタインですねラブラブ



デートドキドキ楽しんでくださいね(・∀・)



さてビックリマークお知らせです




突然ですが、
Bouquet de Coeur~ブーケドクール~
Iichiでの販売を終了致しましたm(__)m



これまでIichiでご注文いただきました皆様、
誠にありがとうございましたドキドキ



引き続き

黄色い花メルカリ

黄色い花フリル

で販売をしてまいりますので宜しくお願い致しますラブラブ

{420AA827-D79C-4AEF-BFC1-A28CFA50B3F6:01}



販売開始から半年以上が経ち…
それぞれの販売サイトをご利用されている方々のお好みや、それぞれの傾向(?)などがわかってきました( •̀ .̫ •́ )✧




そこで、この4店舗に絞って
さらに頑張っていこうグッド!と決めました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο





これからも
皆様に気に入っていただけるような商品をどんどん増やしていきます



どうぞ宜しくお願い致します(๑• ω •๑) 音譜



ハンドメイドアクセサリー 
Bouquet de Coeur 
~ブーケドクール~


※当サイトの写真等の無断転用・転載は禁止です