再会 | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日はアメリカから戻ってる友人が会いに来てくれました。

一緒にランチしに行って、お隣のオッチャンにナンパ?され話に付き合わされる羽目に^^;

その後、アウトレットに行って買い物してタリーズでお茶して来ました。

もうすぐお誕生日だからと可愛いお財布をプレゼントしてくれました❤️
可愛い❤️
ありがとう😊

1ヶ月前にみるみる手術したんだけど、お腹の中7針も縫ったのに力んで切っちゃったみたいで再発(;_;)かなひぃ

{C38A5976-620E-4A1F-B0F7-7DA32D2B408F}
ランチは友人の希望でとんかつに(笑)

{757EF8F9-6777-40E3-BCDC-8B4585FBEF8F}
食後のコーヒーとデザート
ココの手作りぷりん美味しいんです❤️

{21CC8AF4-F88C-4ADB-B077-D8E883288EEF}
タリーズではココアをいただきました❤️

{C9F2DABA-2391-418D-9D5D-A66625869E4C}
プレゼントしてくれました可愛いにゃんこ財布❤️