矢板マルシェ | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日は会いたい方々に会いに矢板まで行って来ました。
新しい出会いもあり、5時間近く会場に居たけど楽しかった💗

お土産も沢山💗

家に帰ったら、ハレママから葡萄が届いてました。
初めての品種
めちゃウマ〜⤴︎
ご馳走さまヾ(๑╹◡╹)ノ"ありがとう
大事に食べます💗




凄い色のレインボーカキ氷

最終で半額で買った(笑)

これで1200円

原木しいたけ楽しみ💗
最近は菌床ばっかだものね

可愛い〜😍
これでコーヒー飲もっ

似顔絵描いて貰って来ました。


お初のぶどう達🍇