AQUAS感謝祭♪ | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日はそすいスクエアで感謝祭がありました。
午前中から行く気満々だったのに、免許更新の為の講習に行かなくてはいけなくて、この日しか予定が合わず、午前中は講習に行って来ました。
午後は感謝祭で楽しんで来たよヾ(๑╹◡╹)ノ"
お笑いさん達も楽しい人たちで、
バルーンのハトちゃんも可愛く💗バルーンもめっちゃ可愛いのいただいちゃった😍
帰りにはいつも寄るケーキ屋さんで、アイスコーヒーとパンナコッタ💕
めちゃ美味かったぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"