北海道のお友達から | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

美味しいケーキが届きました💗
カボチャのプリン?めっちゃ美味しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"
ご馳走さまでした😊
モンブランも楽しみ💗
誕生日にいただこうかな(笑)


⤴︎このプリンがめちゃウマだった💗

なんかとっても嬉しい言葉😊
ルタオは愛があるね💗

お昼にカツ丼作って食べましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

今夜のまんま💗

うちの息子、最近ママのリクエストに反抗期(T . T)