ユニークなリップグロスをお試し♫ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*






こんばんは♪

遅い時間に失礼します。



なんと!

夕方のテレビに一瞬 映っちゃいました

その名も、“回転寿司 夏の陣”(#^.^#)


美味しかったな〜。剣先イカ❗️







娘たち、誕生日月が違うのに、それぞれの友達からプレゼントしてもらったのが。




ジバンシーのグロス!
レヴェラトゥール



{E5DE78F6-1D47-43D8-BC8C-499669CC3A89}



偶然にしても同じもの。
若いコに人気なのね(^ ^)



唇のpHによって色が変化する魔法のようなリップグロスキスマーク だって。



興味シンシ〜ン
もちろん‼︎私も借りて試してみましたョ!



みるみる 目


とても張り切ったバブリーな感じの唇に〜
すっごい赤味が出ましたよ➖(^◇^;)

長女は、かわいいピンク色に。
次女は、私よりかなり薄づきのコーラルピンク色に。


本当につける人によってかなりの差が出るんだー!



pHが低くなるにつれピンク色が濃くなったり、唇の水分が多い時も濃く変化するんだそうで。

今日の私は酸性度が強かったのかな(^.^)




日によって発色が変わるから違うグロスを何本も持ってるみたいな感じ♫と、娘たちも楽しみに使っている様子。



『いまの自分の色』が唇にあらわれるリップグロス。
唇の色を引き立ててくれるなら嬉しいですね(*^o^*)