ウェーブタイプの秋色コーディネート♡ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura kaoriです*





ただいま
■モニター募集しています


宝石赤スケジュールはこちら






こんばんは♪


今日は、夕方からご近所のおじさま、おばさまがた6組くらいのご夫婦が庭先でバーベキューを楽しんでいましたビックリマーク

年2回集まるのが恒例になっているみたいで、ご近所同士が仲が良いっていいことですよね。
素敵なプラチナエイジのみなさまですキラキラ







1週間前くらいに娘が「けっこうおもしろいよ」って2冊の本を貸してくれました。

共通の話題になるものを提供してもらえると何となく嬉しいものですね音譜



「フランス人は10着しか服を持たない」


{C2B83216-1ED5-4DFE-9FF8-71C28B60B915}

タイトルから、
“10着のワードローブのおすすめ”
が中心の内容かと思ったら予想と違ってましたd(^_^o)

おだやかに暮らす秘訣やら、心の持ちようなど取り入れたい事がたくさんあって、流し読みだったのでもっと丁寧に読み直そうと思っています!






週末になると入る、しまむらやユニクロのチラシも すっかり秋色に移行しましたね。
雑誌でも「茶色アイテム」が目に留まります目


{7A73E24F-58E8-494E-948B-F45B7F8CCB85}




パーソナルカラー的には、
写真上の段はブルーベース。
下の段はイエローベースのかたにお似合いになる茶色アイテムですドキドキ


骨格タイプ的には、ウェーブタイプのかたにお似合いになるものを集めてコラージュしてみました‼︎



ウェーブタイプのかた乙女のトキメキ
パーソナルカラーと合わせてお買い物の参考にしてくださいね(*^o^*)






〜誰よりもあなたらしく〜
ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪


宝石赤お問い合わせはこちら


宝石赤メニューはこちら