骨格ウェーブタイプがドキドキしちゃうアクセサリー♪ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。

愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura
Kaoriです*





ラブレターただ今、都合によりモニターメニューを一旦お休みしています。






一番星が見える時間からの夕方の空。
澄んでいて好きです





◇       ◇       

先週、月1回のビーズの会で作ったのは、
ネットチューブを使った

「レジルネットのネックレス」


↓こんなイメージです

{FA3387FF-25A5-4211-8321-6FDC935058C8}




ひたすらスワロフスキーをネットチューブに入れる作業(^.^)

レジルネットからスワロフスキーの輝きがキラキラ見える作品です。とっても軽くて使いやすいんですよ





さて。
前回の『骨格診断ファッションアドバイザー養成講座』の2期生の皆さんと合流させていただいた日。

ショッピング同行の実習練習で、ウェーブタイプのかたにお似合いになりそうなニットを見つけましたよ


{12E798F7-2266-4321-978A-8E1539C88337}


画像はお借りしました。


『バックチェーンのアンゴラニット』

華奢に揺れるY字チェーンがバックスタイルを素敵に見せるニットトップスです。





そして、少し似ている⁉️
後ろ姿


  
{AF502C88-260D-42F3-AE81-CD59A21F94F8}



普段使いにはちょっと大胆すぎて不向きですけど、大人のキレイめトップスとして少し背中のあいたトップスにネックレスを後ろにドロップさせる

『バックワードネックレス』




後ろにネックレスを回して背中で揺れてかわいらしく(^。^)  華奢に見せちゃうアクセサリー‼︎




実は次回の月1回のビーズの会の作品は『バックワードネックレス』をちょっぴり意識したものらしいんです(*^^*)


後ろ姿が華やかになるアクセサリー
今からとっても楽しみです♫