寺田さんありがとう★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

寺田農園さんの野菜★
お米お取り寄せメンバーで
お野菜も購入のブティックグレイスです
そんな野菜の味の感想を作りてに伝えるのが、あこちゃんのお仕事
美味しい時も、そうでない時も、必ず伝える!
photo:01


写真は黄色人参
photo:02


ごま油で炒めて、出汁醤油のみ
photo:03


今回美味しく調理したら写真を送るが
作りてに対する感謝の念と思っております
photo:04


サツマイモご飯
photo:05


photo:06


ピラティスの三島先生もご一緒に食べて頂きました
photo:07



お料理は素材さえ良ければ、味付けは
適当(笑)食感は命だけどね
photo:08


そんな、野菜中心のものを食べると
身体が喜んでいます
美味しく頂きました。
寺田さんありがとう。これからも
安全で美味しいお野菜、お米を作ってくださいね

お取り寄せメンバー代表
GRACE



iPhoneからの投稿