小判形トレー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

小さい時から毎日漆器に触れて育ちました。
{D3B9106E-AC77-4D76-BC34-BA4BCACDB19A:01}

{9EBEB649-1866-46E3-97D3-72C648E6CF77:01}


漆器に入れるだけでより一層綺麗に見え、美味しくいただけるんです、不思議と。

{D2189704-1D72-4428-8C22-32B9A5638A46:01}

使えば使うほど味が出て、すごく大切にしたくなる漆器。

自宅にはもぅ10年以上使ってるものが沢山あります。

これからの季節には御節にも使える、こんな重箱もあります。
{C5385FDB-386D-44FA-8E6A-4C0B263CB5A2:01}

{02C17AF2-7BA9-43FE-A60E-6820E3AF96F8:01}

なんと三段が収納できるんです!

{B84F347B-2043-4DD6-908B-E1D51C73D080:01}

一段だけ使う、など日常使いもできます。

即納できるのはこちらの小判形トレー。
{F620472C-46A2-4F8B-B9CD-2A3792EFDBA8:01}

なんとブログに載せてすぐにいくつかのお問い合わせを頂き、配送分につきましては本日発送しました!

{1FF8F693-63A5-44C8-A809-F6349618FD15:01}

ランチタイムや、ティータイムにも使えますよ。

{D8B1B261-C89B-4A64-BB91-B5B6CF825012:01}

一枚 ¥2,000-+tax

ちなみにこちらのお櫃も。
{65C0D389-4647-45D0-98CF-857530DFBD93:01}

これ、最高です。笑

お米の余分な水分だけを吸収し、時間がたってもふっくら。

全てオーダー可能!
お問い合わせください。


MAO

Boutique GRACE
06-6672-1240