カフェグレイス★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

今朝はカフェグレイス★
{5FBA2593-379A-401B-87A7-DD3AB1B7AC2B:01}
今朝はご近所それいゆさんの美味しいバナナチョコピザです
{EC3A3E12-1AA9-4890-A13B-24EF849858F1:01}
冷めていないので、ワンホールお買い上げ
{4A16EB7E-505E-4087-BD4C-098B2ACC99F5:01}
ほんとに、オーガニックそれいゆさんのイメージとピッタリな内装
{73FECAAE-6815-4470-A8D1-22CC11ACF94D:01}
それいゆ男子
{0AC4B90B-D4C7-4399-93FA-8D0B0D467F6D:01}
それいゆ女子のマスコット?
{FEDC49F3-0F3B-45A0-B2DC-4C3F185EAEB3:01}
店内は焼きたての香りがいっぱい
それいゆ   06ー66561623月曜定休
{9A8475BB-208E-4E59-8F30-A1DD473299C0:01}
そんなカフェグレイスのママのコーディネートはこちら
ニコちゃんニット
いつも心にスマイルを
{ABDA9EB4-ADAA-42B2-B65D-36A67CBB4009:01}
そしてアルファのジャケット
そしてご近所に配る7周年のノベルティを持って、本日も、元気に飛び回る図
{77425FDB-BED1-483A-87F7-B5842BAA98AF:01}

では本日は たまご入荷です
そして吉田鍼灸師の施術です
7周年記念に参加の祐真です
皆のアイドルです。
{5C51B07B-D16E-4D2B-AB72-3414A744E92B:01}



AKO