晴天の横浜★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

晴天の横浜です★ 
おはようございます💗
本日は横浜からです。私事ですが、息子の引越しで、本日は大忙しです。
4月に入り、新入社員研修で、新幹線、ホテルも軒並み満室でした。昨晩ホテル探しに1時間半雨の中歩きましたが、空いてなく、駅のホテルに最後の一部屋空きが、ありました。
{84D11FB6-05A6-46C3-AD77-386DCC977A76:01}

{AEABC3E8-E736-49C1-950A-410D6D1C3B80:01}

昨晩の雨はやや寒く、大変でしたが、今朝は良いお天気に恵まれて、絶好の引越し日和ですね
ではそろそろ行ってきます
{A5B84DA6-8DF8-43D2-A147-FF52F5D6DA6C:01}

{3AE7C542-1143-4ECC-8989-A21A3DA5E0A2:01}

素敵な一日をお過ごしください
あっ。お店は営業していますので、遊びに行ってくださいね。

AKO