腸管セラピー体験しました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

腸管セラピー体験しました★
現在24:30只今かっさ高橋先生の腸管セラピー終わりました
来年からの新メニューです
腸管の働きを良くして基礎代謝アップ
{3A29CF1D-A706-4D22-B294-984223447A65:01}
酵素も飲んでいます
腸は生命誕生して1番に出来る臓器です
なのでこの臓器の働きを良くすることが
色んな意味で健康な体作りにもなります
そして基礎代謝アップにもつながり太りにくい身体になります
詳しくは追ってアップします
それでは後日
Grace