初体験☆ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

こんにちわ!スタッフHIROMIです☆

勤務時間を抜け出して初体験ポーセラーツ始めました♡
あこさん、お時間ありがとうございます。


こちらはトライアルコースのキットです。
プレートと小物入れとどちらか1つお選び頂きます。
スタッフHIROMIはプレートを選びました。
まずシートからレイアウトを考え好きな柄を好きな様にチョキチョキとハサミで切ります

{737EF7E0-75D7-4807-94A7-E13FFCDBCF7D:01}

切った物をお水に付けてふやかします
{8F5A4CDD-448B-471F-82EE-F781894E146B:01}

ふやかされたシールをスルンとプレートに置きその上からゴムの筆で水分と空気を抜いていきます
{42F81499-6B0B-4B52-A027-367E32B52760:01}

隣に座って下さっているのは暖かく見守っていてくれた米山先生♡
{DEED0556-03BA-4F98-AF7F-6F837A1C2893:01}

途中作業に真剣に没頭してしまい写真がございませんが完成
{02CF2BAE-C03D-459B-AD38-CDB2E346A039:01}

そして最終米山先生がご自宅で22時間焼き付けて下さり完成です
とても綺麗な色で大満足です♡
{59AC4991-FADB-411E-A1D7-E6876BBAE7D8:01}


内心ドキドキでしたが他の生徒様とお話しもできとても楽しかったです。
オリジナルってこんなに楽しいものだと始めて気付きました
是非1度ポーセラーツ始めませんか?

次回1/16.18 満席


お問い合わせ
平日10:00~15:00   井本