お料理教室でした☆ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

いい香りに包まれているグレイスです☆
スタッフHIROMIです

本日のグレイスは大人気サッチーのお料理教室です

サッチーのモットーは“無添加”
調味料からすべて無添加の物を使ってお料理します!
また、サッチーのお料理教室の形式も他ではない先生がお料理している所を見てもらうというデモンストレーション形式
なので、エプロンなどの持ち物なし!
{F49BB1A7-09CF-413C-A03B-8E0EAE76AEAD:01}

そして、これが凄い!
メインではない前菜が半端なく多い!
どのメニューもすべて真似したくなる物ばかり
{6B9FC027-701B-43C3-9137-B6D0A7C88884:01}

もちろん前菜についても作り方教えてもらえます
{18578040-D561-462C-8576-9F8B86B731C4:01}


{D229CCEF-EC65-4F1A-BB34-F93A0DBEE8C3:01}

美味しそう過ぎて写真撮ってるのが辛い
食べたい…
{BA196911-3BFF-4739-8869-92C48C172553:01}


{2EEEF54B-005F-47C9-A307-4F8043D54941:01}


やっとこちらからメインメニュー⬇︎
本日のお勉強メニューです

{E1FC1F9F-6C14-4B78-B6FE-94C5B0677688:01}


{28B0CA9F-9393-4828-84B2-A1DD9FAA5F55:01}

{92157D70-9F35-4783-A6E0-94FB2D299C0D:01}


美味しいシャンパーニュで乾杯☆
{8864E943-CCC1-4C43-A614-B3D20501DC71:01}

デザート付き
{501022F3-7A53-4AC7-AA83-E3E207BEF953:01}


サッチー先生の終了の挨拶の際には生徒様から拍手喝采☆
皆さん、楽しめて頂けたようでグレイス一同嬉しいです♡

次回1/21です。
メニューはまだ決まっておりませんがご希望の方はご連絡ください。

お問い合わせ
平日10:00~15:00  井本