フラワーレッスンでした★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

本日午後からはフラワーレッスンでした★
{026B31F9-D16D-4775-8AAC-FFAD28B1A3ED}
可愛いお洒落なお花です
{19BC8B62-3565-4AC7-B2FC-B28B0B68083B}
花器も可愛くお花のお色も春らしいです
{02DC97E3-A80E-4D80-A720-5482DDE43990}
それぞれの個性があって楽しいですね
{7E0566FB-08EF-45AB-BF2A-AA724B8CA1AE}
こちらのレッスンも終始笑いありです
{055F565A-2E91-4CBC-AD83-4D114C65A134}
終わったらティータイム
{A8FB2D77-BA47-41F0-9D0A-B9532856EC07}

{513F5D51-E5CB-4325-84BA-858041342AD4}
隣のお部屋ではサッチーが片付け後うどんってます
{9C7BD3AF-DB1B-416E-9D31-4D2A2BA3FAB4}
こちらのお部屋でお客様と3人でお茶タイムです
{8DD0A8E2-DA6A-4445-8FD2-7999B79DB4E8}
その後は五月の母の日生花アレンジの打ち合わせ
ガラスの花器に入れてプレゼントにも使えそうな母の日ギフト用
{F85843EF-2022-42D9-9C8E-DE96945C11B3}
こんな花器あったら便利です
{075297EE-0F79-4067-96B5-0B979B3EDAEE}
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace