真珠のルース★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

真珠のルース★

天女

花珠

オーロラ

真多麻

無調色

調色

と言うキーワードを推してのパールのルース



パべは生産五年ぐらいできなくなったらしく

貝が育っていないから

とっても希少価値あって高騰してます


この無調色で10ミリ

まずないね探しても

色を染めていない無調色で2個揃っているんです


これ2個揃ってるのが珍しい価値ありしかも天女


ルースで持って加工する感じでとりあえずこの価値お知らせします




ハート珍しいね





天女が最高峰です

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace