柔らかなリネン生活★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

柔らかなリネン生活★

と言っていいぐらい気持ちいいね

お取り扱いブランドとしては13年ぐらい経ったかな〜?

お洗濯できて洗えば洗うほど優しい素材

トップ¥23100

スカート¥31900


これにベージュがあります

ベージュは生地が最終なので限定5枚です

ロイヤルブルーのブラウスは丈を長くされた方も多かったです


スカートはシルクのドットです

これも洗えます




このブラウスもサクッと便利

¥31900


¥これ上にベストとか着て裾フリルで可愛い


このスカートも良かったね


これベージュ


これ使いやすいよ


スカートもコーディネートしやすいしね

ブラックもあります


サイズや丈を大きくできます


洗濯機できてノンアイロン


斜めドレープいいね


カーディガンインナーでも使えます


お問い合わせ

06-6672-1240

Grace