フランボワーズカラーが綺麗★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

フランボワーズカラーが綺麗★

このトップ丈も長くできます

このシリーズも人気です

ベージュがあるんですが限定5枚で生地が終わります

お顔周り明るく見えますね


黒のフレアスカートは裏地なしです


サルエルパンツサンプル46ぐらいあるのでちょっと摘んでます


前でつまみ過ぎか


これはそこそこ摘んだ

生地麻でしっかりしていますのできちっと感出てます




これオーソドックスな形です


ウエストゴムと紐内側付き


このスカートと合うね

明るく見えます


ブラック

ベージュ

フランボワーズ

この辺りは狙い目です


アクセサリーで遊べるね


綺麗な配色です


このサイドのドレープがいいね


生地とデザインが完璧です

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace