酸度0.1体にいいよ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

酸度0.1体にいいよ★

体を錆ささない

これ大事です

油は空気に触れると酸化します

その酸化した油でお料理や揚げものは体に良くないので

油→特に○ャノー○油とかは揚げ物でもNG

油って高くなったから飲食店などフライヤーの油の交換あんまりしないしね

酸化しっぱなしです

そんなわけでイタリアシチリア産の手積みのオリーブ使用

これ機械でゆすって地面に叩きつけられて実から汁出てそっから酸化したもの

冷蔵庫入れてそっから絞るんです

このオリーブはまずワインのぶどう作る時と同じ

全部実にせず何割か実の初期段階でとってしまいます

と言う色々やり方ありますがなんでも値段は正直です





日本の輸入基準は0.8です

3L¥22680


締め切り4/30全国発送します

お待ちしてます

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace