あうとさろーねではありません、
東京オートサロンです。
もうちょっと痛車あったのですが、
スマホで撮ってなかったのでとりあえずこんだけ。



元ネタわかりませんwww
会場で貼り貼りしてました。




東方ですね、わかります。




パトカーな外観+痛車。
どうせなら逮捕しちゃうぞの方が大好物です。


シャア専用オーリス



見た目は兎も角として、実スペックが3割増になっていないところが
頂けません。
MTにして軽量化&足回り強化と出力向上くらいやれと。

「 目が2つあって角が生えてりゃ
ガンダム」

的な感じですよね、シャア専用商法って。
赤いだけでシャア専用と言うなら、
ワタクシ愛用の化粧水だってシャア専用に違いないwwwWAXもだwww

ていうか、アムロ専用も作ってやれよ。。。

個人的には艶消しオリーブ系のカラーにショルダーラインをレッド塗装にした
レッドソルジャーカスタム仕様とか見てみたい。むせるwww