皆さんこんにちは(*Ü*)ノ"

毎日暑いですけど熱中症大丈夫ですか?
自分は一昨年の夏、3度軽い熱中症になり点滴を打つとゆう情けない夏の思い出があります(´▽︎`*)アハハ
皆さんはそうならないようにこまめに水分補給して暑い夏を過ごしてくださいね\(ˊᗜˋ*)/

で、今日夕方ちょっとだけバス釣り行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



小さいけど2匹釣れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

で、周りは山でニイニイゼミやアブラゼミの鳴き声が喧しいくらいだったけど、ふと耳をかたむけると……
ヒグラシの鳴き声がするやん(*'▽'*)♪
ヒグラシってこの辺りではあまり鳴き声聞かないんで、めちゃ聞いてしまって、ついには録音(録画)してましたwww



聞こえたかな?
他のセミの鳴き声が煩くてすんません💦
そんな録画するほどじゃ~って思うかもですけど、めちゃ好きなんですよ(*^。^*)
ヒグラシの鳴き声♬︎♡

いつもこんな感じの場所で癒されながら釣りしてます\(ˊᗜˋ*)/

ではまたね(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬