こんばんは!あーさです!

お客様向けにホームページを作成しました(^^)
(まだ作成途中です)


ド素人の自己流HPで申し訳ないのですが…一生懸命作りました~!


テストとして公開済みなのですが、
検索エンジンに載るには時間がかかるんですかね?

Yahooで検索できません。
なーーーぜーー?

SEO?SOE?だかなんだか…
難しいですね。


もうちょっと頑張ってみます!


よかったら作家の皆さんもご覧になってみて下さい。見れるかな…??





!!大事なお知らせ!!

お客様に検索して見て頂くため、こちらの職人さん募集の為のアメブロはアメンバーのみ閲覧可能と変更させて頂きました。


お取引のある職人さん、またArvoにご興味のある職人さん、
アメンバー申請して頂きましたら、お受け致しますので、宜しくお願い致します。