レベル高いな | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

うちの学生時代の友達はレベルが高い。

別に頭がいいってことじゃなくエロについての(笑)

先日、名古屋の友人からYouTubeで面白いものを教えてもらった。

「ぽこたて」もしくは「コレステロール タクヤ」でもでるかな。とにかく、面白いそして、テレビでは放送コードに引っかかるような内容だ。
 
これは直ぐに知らせねばと学生時代の友人にも教えたが、「あっ、あれ面白いよね」って感じで普通に知っていた。友人のエロに関するレーダーは未だに衰えていないようだ。

めがねの母校は高専(機械化)。5年間を妄想で鍛えた精鋭がそろっている。おかげで妄想、オナネタについてはレベルが高い
 逆にリアルなネタにはとことん弱いが