最悪の出だし | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

今年は早くも宜しくないことが二件も起こっている。

今年を暗示しているのか?

一件目は、ナンパでの失敗。
久しぶりにナンパした女の子とカラオケに行くことになった。カラオケまでいけば、横に座って肩組んで‥‥みたいな流れになるのだが、肩組むことも頑なに拒まれた。粘ってはみたが、結局ダメやった。

二件目、友達の紹介での失敗。
急遽会うことになって、ジム帰りでジャージ姿で会ってしまった。友達曰く、迫れば誰でもいけるらしいが、迫ることもなく普通の対応してしまった。これ以後、連絡こず‥‥

ちなみに、今年既に二件のコンパを断っている。歳も歳やしコンパも積極的参加するべきか?かといって、自分のポリシーを崩すのはちょっとな~。

今年は女日照りに拍車がかかりそうだ