最近のナンパ事情 | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

めがねはナンパから遠ざかっておりますが、時々名駅コンコースを通ることがあります。

名駅コンコースは、長年お世話になったホームグランド。
ここでもいろんな出会いがあったな~。

名駅コンコースを通ると、無意識にナンパ師を探してしまいます。職業病なんでしょうか。

めがねがナンパを始めたころは、お兄系ナンパ師が殆どでした。
今はお兄系ナンパ師と誠実系ナンパ師が五分五分ぐらいじゃないでしょうか。

お兄系ナンパ師は、誰もが想像つくいかにもってナンパ師。

誠実系ナンパ師は、一見ナンパ師には見えない誠実を装ったナンパ師。
清純派女優みたいなもんですね。

めがねはもちろん誠実系ナンパ師でした。

10年前はレアな存在やったのに、最近の名駅コンコースではよく見かけます。
綺麗めのシャツとパンツ。ポールスミス、タケオキクチみたいな感じ?
そして、変にブランドを主張しないブランドバッグ。バーバリーとか、オロビアンコ?

長年ナンパをやってたからナンパ師が直ぐに見分けつきます。

先日もナンパしない友人とコンコースを歩いていたとき、あの人たぶんナンパするよって友人に言ったら、直後にナンパしてくれました。

友人曰く、めがねはエスパーらしい(笑)
こんな能力あっても何の役にも立ちません