9周年♡ | Nail Salon Sara ネイルサロン セーラ 国立

Nail Salon Sara ネイルサロン セーラ 国立

国立駅南口より徒歩3分
大学通りのプライベートネイルサロン Sara(セーラ)のブログです☆

東京都国立市東1-15-11 448ビル 4F
Tel:042-572-2646 完全予約制
10:00~20:00 定休日 火曜.第1,3水曜

 
 
いつもNail Salon Saraをご利用いただき
ありがとうございます♡
 
 
Nail Salon Saraは本日7/9に
9周年を迎えさせていただきました
 
 
今年も笑顔で、笑い声の中
この日を迎えられたのは
数あるネイルサロンの中
私を信じ、お任せくださる
皆さまお一人お一人のおかげです
 
本当にありがとうございます♡
 
 
Saraは本当に長いお付き合いを
させていただいているお客様ばかりの
いつでも笑ってばかりの
笑顔と優しさに包まれたサロンです
 
そんなサロンを皆さまと作れた事が
私の誇りです
 
 
 
こんな大変な状況の中
ほとんどのお客様と再び笑顔でお会いできています
 
皆さまに安心してお越しいただけるように
これからも私らしく、Saraらしく
前向きに頑張ってまいります
 
"今日よりも明日、明日より明後日
もっと上手になりたい"
変わらぬ想いで…
 
 
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます♡
 
 
 
Nail Salon Sara