こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!


今日はこの3人に加えて、タムさんと一緒にイベントでした!


※タムさんはこの時、画角の外で準備中……一緒に撮った写真はインスタに載せたぞ!





昨日のカラオケイベントで「北斗の拳」の主題歌である『愛をとりもどせ』を全力歌唱したダメージも少しありましたが、心を込めて歌をお届けできました!最後に物を言うのはスピリットよ!


コーナー系もめちゃくちゃ楽しくて、やっぱりワイワイしてるボイメンっていいね!


また来週末もイベントあるので!

ぜひ会いに来てくださいね〜ッッアップアップアップ







では、今夜はこのへんで。

早めだけど言っときます!


おやすみなさいぐぅぐぅ