こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!


先日のイオンモール常滑での一枚。こういったフリーライブ系も今年は増やしていきたいね!


広げたい、ボイメンの輪!

皆さんのお力添えも何卒!






さて


今日は超ひっさしぶりに!

大阪へ行ってきました〜!


これまで関西圏でお世話になった関係各位にも、久方ぶりのご挨拶ができたぞ!


コロナ禍という強烈な壁に阻まれて、なかなか行けてなかったけれど……やっぱり大阪も良いね!!




またお仕事で、あるいはプライベートでも!

遊びに行きたいと思いますッッ


あと普通にUSJ行きたいね。








では、短めですが今夜はこの辺で。

なんせ明日は朝がとにかく早いので!


おやすみなさいぐぅぐぅ