こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

男は黙って背中で語る!






今日は朝イチからロケでした!


正直ヘトヘトだぜ……というのもロケの内容そのもの以上に、最近の尋常じゃない暑さね!


ただそこにいるだけで、体力奪われるぞあせる



皆さんも熱中症に気をつけて!


できる限りはクーラーの効いた屋内で快適ライフを!外に出る時は水分だけでなく塩分の補給をする準備もね!


というかそんなに言うなら長袖の衣装でロケやってちゃいかんよな〜汗次回からは真夏仕様に変更します。


※本当はタンクトップとかでやりたいけどね。パワー系キャラじゃないから自重。






何はともあれ、今日のロケVTRもオンエアお楽しみにーアップアップアップ








では、短めですが今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ