こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






朝イチからロケでしたメラメラ


ガッツリ早起きでしたが、けっこう寝覚めが良くてね!順調な滑り出し!


気温が高かったのもあって消耗はしたけど、楽しい一日になりましたよー!




にしても最近はスケジュールのロケ率が高くてワクワクしてます。


スタジオでの番組収録も、もちろん大好きだけど……ロケは仕事でありながらも小旅行気分が味わえる非常にゴキゲンなお仕事という側面もあるのです。


今月は決まっているだけでも、あと三本はロケがありそうなので、気合い入れて行ってきますよ〜アップアップアップ








では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ