こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!





昨日はライブでした!!!

曲たっぷりのバチコリ90分でした!


あの運動量……痩せられるぜ!

ライブが最高のエクササイズです。


ビリーズブートキャンプ顔負けのカロリー消費だろうね!





ちょっとレアな曲とかもありましたが、楽しんでいただけましたか??


夏はステージに立つ機会も増えそうなので、皆さん心と体の準備をよろしくお願いしますねアップアップアップ


と言ってる僕が一番コンディショニングしないとね。人一倍の汗をかく体質だからこそ、水分補給がめちゃくちゃ大事!夏バテ知らずで走り切るぜー!







そして一夜明けて、今日は深夜まで番組収録!

0時を越えてなお、元気いっぱいな本ちゃんで頑張ってきます!!



それでは、今回はこのへんで。