ふ冬場から先月にかけてはずっとクレド・ボー・ボーテのクレームプロテクションUVを使っていてもちろん潤いや日焼け止め効果抜群で一番好きな下地なのだけど、暖かくなってきて少ししっとりしすぎなようなので、使いかけだったこちらの同じクレド・ボー・ボーテのヴォワール•ブランを出してきました。
蓋に顔が映ってしまったのでスタンプを•••



去年こちらを使っている時は少し量を間違えるとしっかりメイクしすぎ顔になり、ちょっと敬遠していたのだけど、久々に使ったらとってもよいです。
最初にこれまた大好きなトップ FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50を塗った後ヴォワールブランを頬、Tゾーン、顎に少量だけのせて伸ばし、ミネラルファンデで仕上げをするとするするすべすべのナチュラルベースメイクになりました。

ヴォワールブラン今年も一本追加しなくっちゃ。
2層になっていてしゃかしゃか振るタイプで色味はオレンジとピンクが程よく混ざったベージュカラーです。


モニプラ参加中です。↓↓


【新商品】SPF50+・PA++++なめらかUV美容液下地モニター様募集!!