{8B8F65E9-E955-44A9-AB8E-4DEE9A0BD36C:01}

子供達も眠り、のろのろと家事全般も終え、ミントティーを飲んでゆっくり。DASH!

つわり時期より100倍マシですが来月出産にもなると少しやる事が多いと大分お腹が張りやすくて思ったように動けずイライラ。むっむかっ


子供達にも悪いです。ダウン
ミントティーには精神安定や鎮静効果があるんですよね、今日のママに特にぴったりです。

{D293C2CF-10CA-4F35-8A95-2B32A99EC3F7:01}

スタバでもミントティーばっかり飲みます。いい匂い。
癒されます。

↓↓今日のご飯
{55D1487B-5937-45F2-8266-0BCDB3A8A502:01}

冷凍してあった鰤を照り焼きに。

{BDBE9D8F-CA19-406E-A911-6538D9DF226F:01}
厚揚げの煮物に人参きんぴらにとろろ。
後お味噌汁、ご飯、サラダでした。

適当ご飯。

夫はだるいなら納豆だけでいいよと言ってくれますがそうもいきません。

明日は元気一杯で頑張りますよ。グーグーグー

お仕事や家事でお疲れの皆さんもゆっくり休んで下さい。