{2BF7C7F4-8863-4075-90BA-57E3DD8BE219:01}

ゲオール化粧品
ハーバルオーガニックボディーソープ 
500ml/2,000円+税

ポンプ別売 200円

オーガニック好きもハーブマニアも満足出来るボディソープです。
癒し効果抜群できゅっとする位さっぱりな洗い上がりながらハーブと植物のトリートメント効果できちんと潤い、肌を守ってくれる使用感がとても好きです。



{FE8E8A52-BD5F-4B30-9CB9-EA81DA425461:01}


商品説明
エコサート認証を得た拘りのオーガニックの植物エキス、ハーブ、フルーツエキス、エッセンシャルオイルを配合した美肌効果、癒し効果のある「はだとこころを癒して潤う」無添加ボディソープです。

パラベン無添加
合成着色料無添加
合成香料無添加
石油系合成オイル不使用



ハリ肌、潤い肌へ導く植物エキス

天然のCoQ10
ヒマワリ若芽

オーガニックグリセリン
ヤシの実

貴重な美容エキス
エーデルワイス


                          



滑らかなゆで卵肌に導くフルーツエキス

リンゴ種子エキス

ぶどうワインエキス


                         

      肌と心を癒す6種類の西洋ハーブ

カミツレ葉 メリッサ葉 ウイキョウ果実 ホップセイヨウノコギリソウ セイヨウヤドリギ

                           


香りで癒すエッセンシャルオイル5種

ラベンダー
セージ
ユーカリ
レモングラス
ゼラニウム


リラクゼーション効果と美肌効果に優れたオーガニック成分が贅沢に使われていて感動します。
角質層に働きかけてくれる成分も穏やかな作用で角質を落としてくれる物が選ばれています。


{6B695A6F-C08D-4BB3-93B8-1D6B0F123F2B:01}



黄色味がかった透明のボディソープです。

微かに甘さも感じる爽やかでナチュラルなハーブとエッセンシャルオイルの香りが抜群に良い香りです。


{08626173-9478-4E5A-9923-DFCE6094A652:01}
{EB6DADE8-2221-4191-939F-935811102A32:01}

きめ細やかな泡と大きめな泡が合わさったキラフワな泡が立ちます。

泡立てると更に香りが弾けてバスルーム全体に優しい香りが広がりとても癒やされます
。入浴中に体を洗いながらしっかりアロマテラピー効果を感じられるのがとても良いです。




{4E7575A2-3CD2-4643-9BD7-2D7F7316356A:01}


泡切れが良く不要な角質をさっぱり落としながらローションを馴染ませたような肌に洗いあげてくれます。

家族皆お気に入りで一度使ったら変えられないねと話していました。

仕事ストレスの多いパパもかなり癒やされたようです。

{D0FA8AD2-39D6-4B52-84C1-7BD6E17B99D1:01}


ポンプが別売りなので注意です。



ゲオール化学株式会社