キャスト&ジギングゲーム@西表島・かもめ8号 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

10/17(木)

西表島のかもめ8号にてキャスティングゲームへ

 

この日は強風の為、風裏の限られたポイントしか回れず厳しい展開に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

晴れたり、雨が降ったりと天候の変化が速かったですあせる

西表島は雲が留まる所が無いので雨雲がすぐに抜けていくそうです。

 

 

 

 

 

SPYAIRのIKE君

美味しいスマガツオをキャッチ

 

 

 

 

 

シイラはプロトのペンシルにて

 

 

 

キャスティングは厳しくても、ジギングをすれば色々と遊んでくれます

 

 

 

 

 

 

マダラハタ

 

 

 

 

 

ナガジューミーバイ

 

 

 

 

アカジンとハンゴーミーバイ

 

 

南国らしい魚達が良く釣れますビックリマーク

 

 

 

釣れた魚は食べる分だけ持ち帰り、お店で調理してもらいましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

西表島で色々と面白そうな事を見つけたので、試した見たいと思います。

いつの日か、皆様にお披露目できるよう頑張りますウシシ

 

 

 

 

     つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

  ランキング参加中ご協力お願いします