ドロップKプラスウェイト@小海途丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

みなさんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

2/26(水)三重県、船越漁港の小海途丸さんへ行ってきました。

 

タイラバ&トンジギの予定でしたが、爆風の為トンジギは断念。

 

マダイを狙いたいのですが、青物が邪魔をしてくるあせる

 

 

 

ファーストヒットの青物らしいのはラインブレイク

 

 

 

フィッシング遊名古屋北店の金子店長

 

青物とのロングファイト

 

 

 

 

ビックファイトの末、ブリをキャッチ

 

 

 

 

 

 

フォール中に食ってきたワラサ

 

 

 

 

 

 

貴重な本命は谷さんがゲットしてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な70アップ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は風が強く200gぐらいないと底が取れないため、2個付けで対応しました。

200m以上ラインを出して、引き重りがすると結構つらい・・・

 

同じ200gでも100g2個よりも80g120gの組み合わせの方が軽かったように感じました。

 

現在ラインナップは45g~120gまでですが、200g前後の重い所も製作中です。

発売は夏ぐらいになるでしょうか?

 

もう暫くお待ちください

 

 

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

ランキング参加中ご協力お願いします