広島市中区の地蔵通りは、グルメタウンです(^_−)−☆ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先の美容室、、
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、 本森 紀昭です。


ご近所の
洋食屋台風bar剣や さんを、ご紹介させて頂きます。(u_u)


平和大通りから地蔵通りに入って、最初の交差点を左折した角。赤い暖簾が目印のお店…


いつも、変わりネタの食材、メニューで 楽しませてくれます。


photo:01



肉料理も季節限定ですが、獣肉料理が、オススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日のオーダーですが、、


photo:02



雛鳥の 余す所無しな刺しです(^_-)-☆



photo:03



ψ(`∇´)ψ 猪肉の、おろしハンバーグ

コリコリと歯ごたえ抜群、、、‼



photo:04



ん、…見えづらいな。;^_^A
ラベルの下に turugiya って書いてます… 限定品です(^_-)-☆



photo:06


異色、奇才、、
シェフの剣ちゃんです(^O^☆♪


日替わりで、可愛い女子がアルバイトちゃんが、居られますが、皆、明るく楽しい娘っ子達…(^O^☆♪



締めは、


photo:07




カレー炒飯… う っ、 マイです~




私、本森は 大抵一人でお邪魔させて頂きますが、必ず常連さんと大しゃべり大会となって仕舞います、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

地蔵通りの看板的 お店…

旨くて、楽しくて、、お手頃プライスで、

是非、一度 覗いてみて下さいね。




ボズンの坊主の紹介と お伝えすれば、何かいい事ある⁇