いつもダメージレス&オーガニックを共有下さるお客様、、*\(^o^)/* | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!



こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先にある
地蔵通りの美容室、、

大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、
本森 紀昭です。



いつも、私たちBozn hairのコンセプト、、、

ダメージレス&オーガニックビューティを共有して下さって頂いているお客様です~ラブラブ



photo:01




そっ、

男性の方なんですが、

美意識の高いかたで、いつも楽しく会話も弾みます… *\(^o^)/*


もちろん… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:02




最高級ヘアーソープ、
カレスモアを使用してくれてます…



ヘアーだけでなく、スキンケアやサプリメント等など、、、



又、確かにいつも僕を指名して下さってますが、


二週間に一度は、マッサージにお越し下さってまして、、目チョキ






photo:04



向って右側の 癒しスト事、、、

松村 麻以のサポーターですわ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





で、今日はお土産頂きました‼ ^ ^

それも、スタッフ全員分、、、ラブラブ!ラブラブ!




photo:03






どうも、グミのコレクターです~。

いつも、自宅に20種類のグミをストックされている、、


ψ(`∇´)ψ らしいです。






サロン 丸ごと 大切にして下さって、
本当、感謝ですね。






もっと もっと、沢山の方々と思いの共有が出来るように 日々、精進して まいりまーす。(u_u)







Bozn hair face bookページ…(u_u)

iPhoneからの投稿